おはようございますウインク





本当
自分に目を向けたら
きりがない爆笑





喉のリンパが
腫れているからと
耳鼻科へ行けば
血管の腫れ






携帯で調べたら
よろしくないことばかり





血圧でかかった
循環器内科に相談したら
今から来れますかと





夕方だったので
次男連れて
バタバタ向かいまして





先生
腫れを見たら





痩せてるから目立つのかな
頸動脈エコーするね






初の頸動脈エコー
血管の腫れ側は問題なく
反対側
いわゆる
胸郭出口症候群があって
違和感ある方に
まだ大丈夫だけど
正常ギリギリみたいな太さ





太く見えるけど
1センチないから大丈夫





携帯で
わざわざ調べてしまう私は
動脈硬化とか
脳梗塞とか
あ~なるほど
放置したままいたら
数年後の未来にね~と






やはり
末梢神経は
動脈硬化進んでるから
下の血圧高いのかなとか
いろいろ考えすぎてさ~爆笑






パニック障害からの
血圧上昇で
治療した妹と
ずっとやり取りしてたわ爆笑





でもね
早くにわかって
対処出来るって
私は
ラッキーなんだって





循環器内科の先生
知り合いなのも
本当に
ラッキーな話だなと





妹が
血圧大丈夫か
しつこいくらいだったことが
私を後押ししてくれたから
お礼を言いましたニコニコ





お酒もだけど
末梢神経
私は
しもやけとかなるし
本当
いろんなこと
体が知らせてくれていたのねウインク






血の巡りをよくすること
そこに
これかは先
目を向けていきまーすウインク






今日のパパ弁








素敵な1日をラブラブ