おはようございますウインク





お酒を休んで5日目
朝の血圧が正常に





夜は
飲んでた私にとって
上がるんだねニヤニヤ笑
アルコールを欲すから笑





アルコールで
ちょっと
血圧に影響していたので
食はそのままで
お酒を休むのみ





血圧正常とは
笑えるニヤニヤ笑






適量ならよいって
適量が爆笑






でも
心配がなくなりそう爆笑






昨日は
暑すぎて
冷えたの飲みたいところを
炭酸水にして






作りおきしたり
買い物行ったり
バタバタよ爆笑






すきこんぶ安いから
作りおき








我が家の大根で
千切り煮






つまみに出来なくても
米と食べて
ゆっくりゆっくり休む爆笑





セカセカと
飲み過ぎは
下の血圧があがるらしい






とりあえず
禁酒ライフを楽しむ私ですニヤニヤ笑






今日は
主人は健康診断





朝御飯いらないけど
お昼まで食べずだから
お弁当に
暑さ対策きゅうりなど







今日のパパ弁







体からのSOSは
耳を傾けて正解ですねウインク





素敵な1日をラブラブ