おはようございますウインク





昨日は
胸の真ん中の痛みと
のぼせとか動悸
やはり気になり





私が
以前勤務していた
総合病院で
一緒に働いた先生が
開業したクリニックへ
次男連れて行きました~






先生
今もまだ
私を覚えていて
本当に嬉しかった泣き笑い





先生の循環器の診察日は
採血の患者さんがいっぱいで
採血の受付は
お祭り騒ぎだったから





診察終了すると
私達にいつも
ありがとう
お疲れ様って
言ってくれてさ~ニコニコ






受付
頑張ったもんなぁニコニコ






次男が
ひとりで
待合室にいる間
レントゲン、心電図、心エコー
なので
次男大丈夫かと聞いてくれたり爆笑






血圧は高いけれど
自宅で
1ヶ月くらい計るよう言われ
のぼせとか動悸に効く
漢方薬出してもらいました






たぶん
飲みすぎが続いていたため
一時的に上がったかと
私は思うオエー






検査結果は異常なし
痛みは
今はないので
肋間神経痛かなと





今朝は
血圧
上は正常
下は高い





調べたら
更年期あるある爆笑





やはり
気持ちは若くても
突入爆笑






更年期ライフ
ほどほどに行きましょう爆笑






下の血圧が
正常値になるまで
ちょっと
禁酒してみますウインク






明日
主人は健康診断だから
昨夜から禁酒してるしね爆笑





お互いに
素面でいいじゃないニヤニヤ笑






素面で仲良しは
最高ニヤニヤ笑






今日のパパ弁







素敵な1日をラブラブ