おはようございますウインク





心因性なのか
土曜日に
胸の真ん中に
ふと手が触れたら
あまりに痛くてびっくり





それからは
胸の真ん中にある
血管が気になり
破裂したら大変とか
ビビり





温まると
余計に痛いような
胸元全体が
じわじわ、ヒリヒリで






昨日も
ずっと気になるからか
何をしていても
上の空爆笑





更年期
飲み過ぎ
高血圧
いろいろ出る年齢





循環器行くかなとか
昨夜は考え
寝て起きたら
毎年この時期
痛くなる古傷肋に
圧迫痛を感じましたが
胸の真ん中は
触れても痛くない






オババが
カレンダーに書く予定と
にらめっこな日々に
ついつい飲み過ぎて
ストレスからの痛み
出たかなぁ





主人も
水曜日の健診まで
飲まないらしいから
私は
昨夜から飲んでないけど
ちょっと禁酒爆笑





痛いときは
なんだろう、なんだろう
って
調べてはビビるから
ますます痛みが増す






ホルモンバランスもだし
PMS期だし
重なる不調だったかなぁ





今日は
防災訓練の振休で
次男がいるので
気になれば
循環器行けばいいし
ちょっとのんびりしてみよう爆笑






ブロ友ちゃんたちの
相次ぐ卒業に
かなり落ち込んだ私ですが
私のブログは
ここからまた
発信していこうと
思っていますニコニコ





ブロ友ちゃんたちの
活躍を
これからもずっと
見守っていくよ爆笑






今日のパパ弁







そうそう
2年生次男君
補助輪なしで
スイスイと
乗れるようになりました飛び出すハート





主人の後ろを
スイスイと
付いてこいでますよ爆笑






よかったニコニコ






素敵な1日をラブラブ