おはようございますウインク





仲良し君が復活して
楽しく帰宅した次男爆笑






本当
仲良し君以外と
会話がうまく出来ないから
私も本当に心配よ爆笑






しかも
例の筆記用具の件
まだ続いていたようで





前の席の男の子
筆箱あるのに
毎日毎日
次男から借りるのは
次男と話すきっかけ?
なんなんだろ





自分から
筆箱あるよねって
言えないから
そろそろ
先生に話す時がきたかと






しかし
次男の性格
これから先
どうなることか爆笑






長男は
その辺は
得意だったと
言ってますけど





体調崩しやすくて
毎月休んでたからな爆笑





本当
その子その子で
悩みはありますね爆笑







そうそう
悩みと言えば
オババニヒヒ





56歳の義姉
職場では
年齢序列で
1番上の立場ですが
若い子からのいじめ?で
休んでいたようです





昨日
まだ五十肩ひどいのかと
聞いたら
オババが話しまして





主人は
これから生活していくのに
どうする気だと
こちらに迷惑かけるなと





オババだって
義姉が
なにかあれば
本当に大変だよね~






そちらは
大きな子供に
悩まされているようです爆笑





今は
親と先生と
話が出来る時代で
先生も
きちんと
ひとりひとりに
耳を傾けてくれて
助かりますニコニコ






話が出来ない
次男の代わりに
ちらほら
話してみようウインク






今日のパパ弁









素敵な1日をラブラブ