おはようございますウインク





今朝は
痛みがなくて
よかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昨日なんて
ストレスなのかなんなのか
ずっと
みぞおちあたり
不愉快だし
神経使ってる証拠笑い泣き笑い泣き笑い泣き






土曜日の頭痛の朝に
主人に掃除を頼んだら
久しぶりに
下の階の掃除をして
オババが
コンセントを妨げるとかで
怒りながらやるし





2階は2階で
次男のおもちゃとか
邪魔だからと投げる滝汗滝汗滝汗





寝てなんかいられず
起きて謝りましたが
反撃返しだよね





私が不調だと
必ずそうなるよね?
だったら
掃除しなきゃいいんじゃない?
あんなに
周りにわかるようにされたら
私が不調は不愉快だと
言うようにしか感じないよ






黙りな時間がずっとでしたが
下の階の
いつも自分がコンセントさすとこに
いろんな荷物あるし
いちいち仕事増える
とね





結局は
パパにはもう
掃除を頼めないと
わかりましたから






あくまでも
自分のイライラを
周りのせいにするから
私も言わせてもらい
みぞおちの痛みが治まり
飲んだら言われたから
調子こかないように
飲んだわよニヤニヤ笑






私が悪いのではなく
主人のイライラは
自分の仕事が増えたから





私の不調は
どれだけ大変か
身にしみたでしょうから





本当
大きな子供爆笑






昨日は
オババの居ぬ間に
久しぶりに
すき昆布食べたくて
作りおき






豆もやしや白滝
えのき、椎茸でかさまし爆笑






今日からまた
新しい1週間






痛みや不調のない
1週間にしたいな爆笑





今朝はパパ弁
撮ろうとしたら
2階に携帯忘れたわニヤニヤ笑





今週も
無理なくいきましょうウインク






素敵な1日をラブラブ