おはようございますウインク





昨日の朝は
コインランドリー行くのに
お金を忘れて
戻る始末よ爆笑





ブログ
書くの諦めたわ~爆笑






今週は
オババはずっといなくて
朝にちょっと話すだけ





なんて気楽なニヤニヤ笑






明日は
いよいよ運動会






今日は
買い出ししてこなきゃ爆笑






昨日も
午前中から
ゆっくり家事が出来て
我が家の男子の
胃袋を掴むため
フル回転ニヤニヤ笑






我が家の
ハウス栽培小松菜を
収穫して
和え物を作り









実家に行った時に
母が
買っていたけど
食べずに終わりそうなハムを
いただいてきたから爆笑









ハムカツにして









男子たち大喜び爆笑
ザクザクが
めちゃくちゃ最高でした生ビール






次男はたぶん
1人で
3枚はペロリ





主人が
これは
いっぱい食べたくなるよなぁ






お褒めいただきましたニヤニヤ笑







今日は
4時間授業だし
バタバタ
頑張りましょう爆笑






今日のパパ弁










素敵な1日をラブラブ