おはようございますウインク





今朝は寒いけれど
昼間は
暑くなりそう晴れ






今日は
運動会の総練習
頑張ってねニコニコ





連日
予定詰め込みオババ
運動会どうするのかニヒヒ





義姉宅に
車を止めなきゃだから
明日か明後日には
主人が
車を停めるからと
話すらしいですが





私も行きたい





そう言うかどうかは
まだわからない爆笑








昨日は
勝手に忙しいアピールして
さっさと退散したので
作りおき爆笑






肉じゃがは
今日の夕飯







白菜の煮物




クタクタ煮て
美味しかった~爆笑






絹さやを
さりげなく使えて
助かるわ~






次男って
なにかあると
無口になるから
わかりやすいのですが





漢字のドリル
ぶん投げて
主人に叱られてて





中を見たら
赤い鉛筆で
全部訂正されてて





どうやら
隣の女の子と
丸をつけるみたいな
感じなんだけど
汚いと言われ
全部訂正されたらしい爆笑






女子のダメ出しに
不慣れな次男は
凹んできたようだニヤニヤ笑





私に甘えて
喜んでいるし爆笑





やれやれ
たまには
女子の洗礼も
慣れさせないとだな爆笑





女の子たち
お手柔らかに
お願いします~ニヤニヤ笑






今日のパパ弁






素敵な1日をラブラブ