おはようございますウインク





昨日は母の日お母さん






長男には
前もって
何もいりませんと
私から話していたので
特に気にもせずにいまして爆笑





オババには
朝に
花を渡して
大喜びされニヒヒニヒヒニヒヒ





私が
コインランドリーへ行き
戻ると
かわいらしい鉢植えが








次男に聞くと





パパが持ってきた!





そうなんだ
買ってたのかな?





コメリで買ったんじゃね?





はい!
と袋から出そうとしたから





出して大丈夫なの?





ママにあげてって






なるほど
次男からと
昨日のうちに
主人が用意したのねニコニコ





ありがとうと
頭をなでたら
めちゃくちゃ喜ぶ次男
膝にスリスリしてくるし爆笑





主人
毎年ありがとう飛び出すハート






午前中は
主人の会社で主催している
旧車会のイベントへ





長男が小さい頃から
毎年来ていたイベント





次男は
人が大好きだから
誰とでも
すぐ打ち解ける爆笑





おじさんたちに囲まれ
可愛がられ
さぞ
楽しかっただろうニヤニヤ笑








所持しているおじさんに
主人が話したら
乗って写真撮れとニヤニヤ笑
















フリーマーケットでは
いろいろ
買いました~








息子というだけで
タダでもらえたり
本当
主人様々だわ爆笑






次男なんて
午後からも
主人について行き
またまた楽しかったみたい





今週は
運動会の練習いっぱいだから
頑張ろうねウインク






今日のパパ弁






素敵な1日をラブラブ