おはようございますウインク





昨日は
午前中は
買い物と
次男の歯科の
定期検診で終わり





お昼を食べて
夕飯支度を
ある程度してから
主人は畑へ
私と次男は実家へウインク






父もいたから
次男は大喜び爆笑






運動会
見に来れないからと
頑張ってねお小遣いいただき札束






まだ
うまく乗れない自転車を
ご老体の父と私と
ヒーヒー言いながら
諦めが早い次男と
あっという間に終了爆笑






前回
特訓しすぎたあと
気管支炎で発熱したし
暑かったから
無理をしないニヤニヤ笑






母に
パジャマをプレゼントしたら
喜んでましたニコニコ





2、3時間遊んで
帰宅してからは
次男とのんびりしながら
夕飯支度





畑から帰宅した主人と
鉄板焼きで
ビールでした爆笑





前日の引き渡し訓練
30分車内にいたからか
肩こり頭痛で
昨日は大変でしたが
今朝は復活爆笑





今日は
主人の会社で
主催している
旧車イベントへ
ちょっと行ってきますウインク






ただいま
義姉が
五十肩で
休んでおりまして爆笑





かわいそうで
お弁当買って
届けたらしいニヒヒ






私達には
ないのにね~






いらないけどオエー







1週間病休らしいから
オババ
行くとこ出来て
よかったわ~ニヤニヤ笑





明日から
予定のないカレンダーも
一安心ニヤニヤ笑






さて
お洒落して
お出かけしましょ爆笑






素敵な1日をラブラブ