おはようございますウインク





昨日は
9時半前に
歯科に行ってくると
出かけたオババは
夕方帰宅だし無気力





だったら
歯科行ったあと
そのまま出掛けると
言ってください真顔
変に身構えて
疲れたわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






昨年と違い
徒競走の意味を知り
走る楽しみを知った次男は
練習で
1位だったよとか
教えてくれました爆笑





朝から
カレー2杯パワーだなニヤニヤ笑





本番まで
怪我のないよう
練習頑張ってねニコニコ






今日は
引き渡し訓練で
15時に
学校まで車でお迎えだから
混雑覚悟で
行ってきましょう爆笑






この土日
忙しいので
実家に
母の日を届けようか
迷い中ですが





お昼には
オババもいないだろうし
ラスト金曜日
頑張っていきましょう爆笑





今日のパパ弁






雨のあとの天気だと
絹サヤもアスパラも
見事に成長してくれて
食卓に大助かり爆笑





春は
いろんな楽しみ
いっぱいだね爆笑






素敵な1日をラブラブ