おはようございますウインク




無事
学校へ行っている次男





お友達が
大歓迎してくれて
本当に幸せ飛び出すハート






学力調査も
出来なかった学習も
合間にしていただき
本当に助かる爆笑





運動会の練習も
ちらほら始まり
親はワクワク
次男はどうかな爆笑





食欲を
すっかり取り戻した次男は
から揚げでご飯が食べたいと





母は
鶏肉を買いに走り
お腹が満足出来るよう
沢山揚げる爆笑





白米おかわりして
爆食いと言ってました~爆笑





連日
たけのこを頂いて
たけのこ料理も満載爆笑










今日は
たけのこ、うど、アスパラを
主人から
天ぷらリクエストされたので
頑張りましょうニコニコ





今日のパパ弁






素敵な1日をラブラブ