おはようございますウインク





土曜日からの
次男の中耳炎





昨夜から
ようやく頭痛が治まり
今日から学校へウインク





耳痛は
1日だけでしたが
おでこのあたりの痛み
眠気、だるさで
日、月は
買い物も
私が1人で行きましてネガティブ





午前中
起きてしばらくすると
頭痛いと
横になり始め
再度寝る感じ





日曜日は
夕方にも頭痛で
痛み止め飲ませたけれど
昨夜は
飲まずに寝れた泣





昨日の朝も
起きてしばらくして
頭痛いと始まり
買い物行きたくないとなり
少し寝て





午後から
体調がよくなり
主人と
ドラゴンボールのDVD借りてきたり爆笑





夜は
大好きなラーメンも
お菓子も
パクパクでした爆笑






気管支炎から喘息になり
中耳炎になり
体も
かなりのダメージ
受けたのだろうな泣





今日は私も
久しぶりに
マッサージかマツパ
リフレッシュ爆笑





GW後半は
少し
外食くらい出来るかな爆笑






次男不調で
3日間
夫婦別行動でしたが
むしろ
寂しい気持ちが沸いて
よい刺激でしたニヤニヤ笑





後半は
いろんなことを
リベンジだニヤニヤ笑
あちらも、こちらも笑





今日のパパ弁









素敵な1日をラブラブ