おはようございますウインク





昨日
ようやく~って
ブログに書いたのに爆笑





もう大丈夫だろうと
昨日は
主人と3人で買い物へ





近場のスーパーで
いつもなら
走り回る次男の
テンションの低さよネガティブ





手は冷たいし
冷房に冷えたか
食べてないから
フラフラなのか
私も
気が気じゃないネガティブ





どうしたかのか聞いても
話そうとしない次男に
私達も
さっさと買い物済ませようと
バタバタよね





帰宅して
お昼を食べたけれど
相変わらず
テンション低い次男は
暑いのに寒いと
こたつにもぐる絶望





しばらくして
どうしたのか聞いたら
耳が痛いと





耳のした?
中?










まさかの中耳炎かと思い
耳鼻科の診察券見たら
12時半まで受付だし
あともう少し時間ある
行け!と走る爆笑





しかし
耳鼻科は
本日11時半までですって絶望




いつもの小児科の
診察時間を見たら13時
耳鼻科からすぐの距離だし
向かうよね私はニヤニヤ笑





小児科
ガラガラだったから
すぐ診てもらえて
案の定中耳炎絶望





抗生剤5日間出ました~爆笑





調べたら
気管支炎からの中耳炎は
よくあるみたいだね爆笑





やれやれ
心配するわ~ネガティブ





抗生剤飲んで
落ち着いたみたいで
いつもは寝ないのに
お昼寝をして





次男リクエストの
たこ焼き焼いてあげて
沢山食べて





また
いつもの時間に
就寝zzz





3日あれば
落ち着くと思うから
火曜日は大丈夫かな爆笑





追い付かなくなるからと
宿題をやる次男は
私遺伝子だなとニヤニヤ笑





担任の先生も
来週は復習しかしないから
付き添いますって話だし
安心して任せよう爆笑





今日は
オババの弟夫婦がまた来て
一緒に出かけるみたいだし





私達は私達
ゆっくりしましょ爆笑






素敵な1日をラブラブ