おはようございますウインク





昨夜も
寝付くまで
ずっと咳笑い泣き





眠いのに咳は
本当にかわいそう泣





でも
日に日に
回復してる泣





熱も
昨夜から上がらずだから
よかった~爆笑





今日も
ママと頑張ろう爆笑






昨日
ブロ友ちゃんと
やり取りしてて
私がみている
春のドラマ
ご紹介しますニヤニヤ笑






366日
Destiny
ブルーモーメント
肝臓を奪われた妻
9ボーダー
東京タワー





あとは
主人が録ってあるのを
ちらほらとニヤニヤ笑
弁護士のと刑事のと





今回はまだ
ハマる胸キュンが
ないようなニヤニヤ笑





でも
3回目くらいから
入り込みそう爆笑





肝臓を奪われた妻は
LINE漫画で読んでたから
実写がみたくて爆笑





次男の不調で
バタバタしたので
なかなか
集中出来なかったけれど
落ち着いてきたから
ちょっと
ゆっくり観ますかね爆笑






今日は
担任の先生が
課題を渡したいからと
午後からお約束





水曜日に
学力調査のテストがあって
受けられなかったから
次男は後日らしい





次男休みの間
ほぼ毎日
先生と
やり取りしてたわ爆笑





一生懸命で
本当に助かりますニコニコ





来週は
居残り頑張りましょう爆笑





今日のパパ弁








素敵な1日をラブラブ