おはようございますウインク




昨日は
朝からバタバタでした~泣






火曜日
解熱剤が全く効かず
ちょっとの動きも
咳が出てしまうので
ぐったり次男ショック






病院に聞いてみると
ゼーゼーしていないなら
解熱剤で様子を見てと





夕飯も食べれず
布団に入りたい次男を
着替えさせたりとバタバタ





でも
ひとりでお布団は嫌らしく
私も早々お風呂に入り
次男の隣へ





相変わらず
39℃近いし
解熱剤使っても
せいぜい38℃6





寝付くまで
辛そうな次男を見守り
何回も起きては
大丈夫か確認ゲホゲホ





朝起きたけれど
相変わらず
38℃越え
咳がとにかく辛くて
痰は絡むし
トイレにも行けなくて





だんだんと
起き上がるのも
横になるのも苦しい咳で
肋あたりが凹んでるから
あ~喘息併発だなとネガティブ





朝イチ病院行ったら
案の定
気管支炎からの喘息泣





ゼーゼー気をつけて
と言われたけど
動くのも話すのも
咳で辛い次男ショック





帰宅してすぐ
ステロイドを飲ませて
自宅にある
発作の時の吸入をして
4時間くらいしたら
いつもの次男に戻った~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いやいや本当
あともう少し遅かったらと
思うだけで
ゾッとするネガティブ





前日は
食べることすら出来なくて
アクエリアスで乗り切ったから
昨日は
体によくなくても
どん兵衛食べたい言われ
安心したわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まだまだ甘い
夜中も
38℃まで上がり
ちょっと水分とったら
気管に刺激を与えたか
痰は絡むし
ゼロゼロなるし
1時間くらい格闘






横になるとダメで
起き上がらせ
背中をさすり
吸入効いたら
やっと寝れた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今朝は
ちょっと寝坊したけど
主人も寒気で不調だし
母は負けていられません真顔





義姉送迎オババ
大丈夫?の一言もなしニヒヒ
いつものことおいで





今日は
次男には悪いけれど
銀行行きたいし
買い物したいから
体調見ながら
ちょっとだけ
頑張ってもらおう爆笑





オババは
居ても居なくても
すでに無能だから
害なし爆笑






今日のパパ弁







食べたくても
食べれない次男の分まで
私がしっかり
食べますからね笑ニヤニヤ





落ち着くまで
一緒に頑張ろう爆笑





素敵な1日をラブラブ