おはようございますウインク





昨日
お昼過ぎくらいから
熱が上がり始めた次男ゲホゲホ





鼻水も咳も
なんだか酷そうなので
小児科へ





特に検査もなく
解熱剤だけ
もらって帰宅しましたが





夕方
担任の先生から電話が来て
次男の後ろの席と
斜め前の子がお休みして
後ろの席の子が溶連菌ネガティブ





次男
検査をしてないけれど
喉を見て
先生が判断したと思うから
溶連菌ではないのかなぁと





寝付くまで
咳がひどかったけれど
次男と私
昨夜は20時に寝た爆笑





水曜日に
学力テストがあるらしいけど
休んでて
いきなりで大丈夫か
聞かれたけれど
咳がひどいと
集中出来ないような爆笑






とりあえず
別日にしてもよいと
担任の先生が言っていたから
次男は別日にかなぁ





目が覚めたら
今朝も咳してる爆笑






昨日
長男の休憩ご飯に
前日の鉄板焼きの余りの
鶏もも肉を使い
チャーハンに






鶏肉を
酒と塩コショウ、生姜で炒めたら
醤油とみりんで味をつけ
玉ねぎ、小松菜を加えて
鶏ガラで整えて
卵ライスに加えて
醤油で味を整えて完成爆笑





鶏肉の臭みがなく
バッチリでした爆笑





今日は
オババは居るんだろうかニヒヒ





小雨で
地面が濡れてるし
明日、明後日も雨だし
草むしり無理だねニヤニヤ笑





どうぞ
お出かけくださいニヤニヤ笑






今日のパパ弁








今日も
次男はお休みして
回復を待ちましょうウインク





素敵な1日をラブラブ