おはようございますウインク





昨日も
朝からオババは留守で
平和な1日でした~爆笑





次男が
咳をしていて
なんとなく
いつもより
元気がないなぁと
感じてはいましたが






やはり
明け方から発熱えーん





授業参観の時
咳をしているお友達
何人かいたし
仕方ないね~爆笑






高熱ではないけれど
今日は
ゆっくり休ませよう爆笑






叔母の付き合いと
義姉休みだからと
ほぼ1日
お留守なようだからニヒヒ






作りおきしながら
ゆっくり出来るニヤニヤ笑






昨日は
長男に作った一品ですが
前日の鉄板焼きの残りで
中華炒め






片栗粉をまぶした鶏肉を
焼いてタレを絡めて
美味しかった爆笑





カレー食べたいというから
下ごしらえしてたけど
次男が食欲ないし
変更かなぁ笑い泣き






今日のパパ弁







素敵な1日をラブラブ