おはようございますウインク





昨日は
2年生初めての
授業参観ウインク





先生
昨日は
叱るのを我慢した感じ爆笑





グループで
物語の音読を
役になって発表する感じで





1番
音読が得意な子が
ナレーターらしいですが
まさかの
次男はナレーター爆笑





立ち姿は
カッコつけてましたが
スラスラと
引っ掛かることなく
読んでおりまして
ママ友ちゃんにも
褒めれちゃったニコニコ





お便りにも
次男が給食のとき
床にこぼした子がいて
自分のティッシュを使い
床を拭いてくれたこと
お褒めいただいておりましたニコニコ





1年生のときより
見る視点も変わり
ひとつひとつ
頑張っている姿に
安心してきました爆笑





先生とのことも
学校での様子を見る限り
大丈夫かな~って





ひとりひとりを
よく見てくださり
助かるな~って思いました爆笑







昨日は
午後から
授業参観だったので
お昼くらいに
バタバタと
頂き物の山菜を天ぷらに








揚げたてタラの芽
うまかった~爆笑





我が家のアスパラも
一緒に







主人の
独身の友達が
車検で来たので
2年前と同じく
晩酌セットをおみやげにウインク





今日は
昨夜は帰宅してない長男
休みらしいから
みんなで鉄板焼きだ爆笑






素敵な1日をラブラブ