おはようございますウインク






また
大きな地震
大丈夫だったでしょうか泣





夜中に飛び起きて
家中めちゃくちゃの
経験があるので
本当心配になります泣





ブロ友さんたちの
無事を祈りますお願い






昨日は
叔母の病院の付き添いで
朝から夕方まで
いなかったのでニヒヒ
またまた
平和な1日でした爆笑





寒暖差とか黄砂とか
急な雨で
朝から頭痛でしたが
乗り切れたわ爆笑





畑の野菜が
今時期は
成長を待つ時期のため
少しずつ買わなきゃだから
いろいろ見ながら
メニューに取り入れて





50円のニラに
100円のチンゲン菜
モヤシとシイタケ入れて
鶏ガラ醤油味の
炒め物一品






魚も
スーパーによっては
鮭のカマを安く買えて
ラッキーラッキー爆笑





玉ねぎも
小さくても
6個入り130円は
思わず買う爆笑





自分の年金から
お悔やみ出したからか
悔やみ返しに
文句を言うオババに失望無気力





こうやって
節約考えて買い物をしてる
あなたくらいの方が
本当に素晴らしい飛び出すハート





昨日は
肉じゃが作りおき









今日は
5時間目終了した頃
学校へ向かい
アレルギーの面談ですウインク





担任と初対面
してきまーす爆笑






今日のパパ弁






素敵な1日をラブラブ