おはようございますウインク





日曜日の早歩き筋肉痛
日増しにひどい爆笑





最近
ウォーキングする時間なくて
歩いてないしなぁ爆笑





ようやく水曜日
オババは
毎日居なくて
本当に助かるニヤニヤ笑





今日は
叔母の病院付き合いニヤニヤ笑





自分の甥のお嫁さんの
お義母さんへのお悔やみを
主人に出してもらったからか
今度は
歌の方で不幸があって
舅の時にもらっていたと
主人に話すオババ





主人が
聞き流していたら
もう一件
お金がなくて
悔やみに言っていないと





本当
主人に出せ出せ作戦ニヒヒ





行けばいいだろ





その言葉に
お金を出してもらえないと
察したか





最近こんなのばかり
なんでなんだか





みんな年なんだから
仕方ないだろ





そしたらオババは





班費
土曜日3000円だからな!





とデカイ声で
しかも外で
言ってきたらしい





集金の時間帯
あなた
いないでしょう?
いつも
私が払っておいたから
返せと
主人に手を出すよね?





やだやだ
ただただケチな人は
出さないようにしても
必ず
出さなきゃならなくなるんじゃ?





生活するためのもの
なにひとつ買わないんだからさ~
お悔やみ大騒ぎ
班費大騒ぎ
ガッカリするネガティブ






ラーメン屋
再開しないかなぁ爆笑







昨日も
学校楽しかった~って
帰宅してきた次男





大量のチキンカツで
白米おかわり
我が家はいつも
余るくらいでちょうどいい爆笑









むね肉2枚を
薄く切って
量を増やす爆笑





長男が
休憩にきたとき
味見と言って
一皿の半分食べたし爆笑





筍ご飯も完売爆笑






今日も母は
男子ご飯
頑張るぞ爆笑





今日のパパ弁










素敵な1日をラブラブ