おはようございますウインク





暑い1日でした~爆笑






一応
オババが
いつ帰宅してもいいようにと
午前中から家事をして





でも
帰宅は夕方ニヒヒ





しかも
下からデカイ声で
次男の名を呼び
温泉土産のお菓子だそうでニヒヒ






年金支給日だからと
1泊のあとは
叔母と買い物をして歩き
叔母から
味噌を頂きました爆笑





年金支給されたから
今日からまた
予定三昧ですかねニヤニヤ笑





家のものには
一切使いません年金ニヒヒ





自分だけのために
使えるってシニアと
同居は損だわ~ネガティブ





今週末の班費も
絶対出さないしね





そんなシニアを
考えるだけ無駄なため
いないものとし
昨日は
たけのこ料理を楽しんだ爆笑






実家から
たけのこ初物頂いたので
日曜日のうちに
灰汁抜き







日曜日に
鉄板焼きをしたとき
柔らかい部分を焼いて食べて
めちゃくちゃ
美味しかったから
残りをまずは
たけのこご飯に






あとは
チンゲン菜で
チンジャオロース味の
炒め物








煮物は
今日用に作りおき







たけのこ2本使いきり
美味しく食べれて
よかった~爆笑





私には本当
これがまさに
ストレス発散爆笑





みんなから
美味しいが出ると
ますます張り切る爆笑





今日は
チキンカツ揚げよう爆笑






今日のパパ弁









素敵な1日をラブラブ