おはようございますウインク





昨日も暑かったけれど
今日は夏日らしい爆笑






昨日は
主人がタイヤ交換中
私は次男と
テレビをみたり
お菓子を食べたり
ダラダラと爆笑





休みの長男も
自分のタイヤを交換し
慣れてきた姿に
主人も安心した模様ニコニコ






お昼前に
バタバタ買い物してきて
自宅で
みんなでご飯





オババは居なくなり
作りおきしたり
家事をしてから
私はドラマタイム爆笑





主人はもちろん
畑です爆笑





堆肥を売ったお金
酒代にと
私にくださりラブ





今日は4人で
花見行ってきます爆笑






花見の目的は
この前みた列車が
また来るので
桜並木にある線路を
走る列車に
手をふろうです爆笑






昼は久しぶりに
外食して
夜は
オババが泊まりなのでニヒヒ
今日明日は気楽に
楽しみます爆笑





写真撮ってきますねウインク





素敵な1日をラブラブ