おはようございますウインク





2年生になって
1番の仲良しくんと
また同じクラスにウインク





しかもまた
担任は男の先生爆笑





長男は
ずっと女の先生でしたが
今は
男の先生が多いのかなニコニコ





人見知りしているのか
先生とはまだ
会話もしてないらしい爆笑





さ~
どんな1年間に
なるかな爆笑






1年生のときの
担任の先生は
4年生の担任になったし
校内で会えるしねウインク





来週末は
授業参観だし
ちょっと楽しみ~爆笑







昨日は
無予定オババが
うろうろでしたが
昼前には消えまして





働いていた方が
よさそうだな~と
本当に思う爆笑





行く宛がないときの
顔つきがヤバくて
ひらり~ひらり~と
言いながら
うろうろしてます滝汗





今日は
大雨ですが
小学校の入学式なので
在校生は休み





次男と無事
過ごせますようにお願い





昨日のうちに
煮浸し作ったり
カレーの下煮したから
バッチリだな爆笑





雨だから
ゆっくりしたいところ爆笑





今日のパパ弁








新しい生活
肩の力を抜いていきましょう爆笑






素敵な1日をラブラブ