おはようございますウインク




昨日は
暑いくらいでした~爆笑





オババは
朝からいなかったので
午前中に
ある程度家事をしてから
次男と買い物へ




春の陽気通り越した
いいお天気に
次男がまた
お城山に花見に行きたいと桜





スーパーの駐車場から
歩いてすぐだし
行こうかとなりましてウインク









結構急な坂を
登らなきゃならないから
足腰にきたわ~爆笑





桜は
ちらほら咲いてました爆笑
















保育園の子達がいたり
親子連れや
外国人観光客がいたり
出店もあり賑やかでした爆笑






家から近いのが
城好き次男には
本当になにより爆笑
家からも見えるからニヤニヤ笑



2階のベランダより
夜は
ライトアップされてますよウインク





昨夜は
チキンカツで白米
どんだけ食べるんだ次男
でしたよ爆笑







あとは
キャベツの煮物と和え物










チキンカツ
男子大喜びだから
また作ろう爆笑






今日のパパ弁







さ~今日は
次男の
アレルギーの病院に
行ってきます爆笑





今日も平和にウインク






素敵な1日をラブラブ