おはようございますウインク





無事過ごせてます爆笑






オババカレンダー
今週は
予定が埋まってますニヤニヤ笑





頑張れオババニヒヒ
体が続く限り
出歩け~爆笑





昨日も
11時にはいなくなりニヒヒ
家事を済ませ
次男とまた散歩しながら
電車に手を振るニヤニヤ笑





昨日も
警笛ならしてもらい
次男は嬉しい様子爆笑





我が家の近くの
川沿いの土手を
次男と散歩






桜咲いたら
ものすごく綺麗なんだよね~ラブ





ぐるっと一周すると
いい汗かきます爆笑





今日もまた
電車を見たいらしいから
バタバタ家事をしたら
一緒に行こうね爆笑





昨日の作りおきは
我が家の大根と白菜と葱で
千切り大根の煮物









キャベツも収穫して
花が咲く前に
ありがたく
全て料理してウインク





長男が実は
日曜日に
前から食べたいと言っていた
マトウダイのみりん干しに
あたりましてネガティブ





発熱と下痢で
食欲がなかったので
野菜をスープにしたりして
食べさせておりました爆笑





マトウダイの脂が
きちんと脂を落とさないと
あたりやすいようで
要注意ですネガティブ






よく行くスーパーだから
苦情ではなく
症例として
お話をしておきまして





わりと安価だから
手にしやすいし
でも
長男みたいに
もしかしたら
あたる場合もあるからとウインク





各店舗に聞いて
あと
ご報告くださるそうです






今日も昼には
鼻歌が聞こえなくなるだろうから
ゆっくりしよ~っと爆笑






今日のパパ弁








素敵な1日をラブラブ