おはようございますウインク





今朝は
足腰が痛い爆笑






昨日は
じゃが芋植えるため
久しぶりに鍬を使い
結構な重労働爆笑





次男も
手伝ってくれて
強風に立ち向かいながら
頑張りましたニコニコ





長男も
土曜日なら
毎年手伝っていましたが
今回は
土曜日が雨で出来なくて
日曜日だったので
私が頑張りましたわニヤニヤ笑






主人
ホッとして
ビール美味しかっただろうなニコニコ





今日から
オババがいる1週間ですが
木曜日は
朝からいないようだし
なんとかなんとか
回避しながらいきましょう爆笑






今日は
私はちょっと
休息します爆笑






昨日は
畑に行く前に
今日の肉じゃがを
作りおき









今日のパパ弁






素敵な1日をラブラブ