おはようございますウインク





土日は
1時間
ゆっくり起きるからか
朝がバタバタで
ブログもなかなか書けず爆笑





ふとした時に
あ~明日からって
オババがいる1日に
ついついブルーですが





次男子育て中も
確か
なにもなく
家に居た時期があって
年金暮らしだとか
言ってたなぁと





とりあえず
ラーメン屋は
4月いっぱいは
休むものだと思って
5月は大丈夫だと
信じていよう爆笑





次男が
赤ちゃんのときよりは
全然マシだから
私は私だ爆笑





昨日も今日も
自治会の方で
いないそうでニヒヒ





今日は
昼から夜まで
帰れないからと
主人が犬の散歩らしい





とりあえず
作りおきしながら
午後からは
次男連れて
じゃが芋植えに行ってきます爆笑






昨夜は
私はお初のマリオカート
安全運転する私に
次男が応援してくれましたわニヤニヤ笑






コントローラ
4台あるので
次男はどうしても
4人でやりたくて仕方ない





長男の予定が
なかなか合わないので
昨日は
初めて3人でやりましたわ爆笑





なにがなんだか
全くわからないけど
とりあえず
ママが一緒にやっただけで
次男は満足してました爆笑





すっかり寝落ちして
寝る気満々のところに
ご主人がいらっしゃると
ドキッとしちゃったわキスマーク





たまに
潤っておかないとニヤニヤ笑






今日もババ抜きで
楽しんじゃおう爆笑





相変わらず
独り言ウザいけどオエー





素敵な1日をラブラブ