おはようございますウインク





今日は
魔の火曜日ですが
これからは
毎日が魔の日になるのかいニヒヒ





考えただけで
頭がおかしくなりそうだから
私は私
気にしてはならないニヒヒニヒヒニヒヒ





ノーメイクのオババが
何かに似てるなと
思っていたら
般若ね、はんにゃ





怖いから
画像載せません爆笑






一瞬
身震いしますよ驚き







そんなオババから
次男を守るべく
母は忙しい爆笑






昨日は
我が家から
車で30分くらいの
大きな病院へ
通院の予定でしたが





朝起きてから
なんとなく不調の次男が
嘔吐してしまい





病院に問い合わせ
自宅からすぐそばにある
小児科に
以前に紹介状書いてあるので
処方してもらえるか聞きますと






小児科では
診察も処方もOKなので
アレルギーの通院は
来週末に変更して
足りない薬だけ
近場の小児科にお願いしました~爆笑





助かったわ~
本当
不調の次男連れて
待ち時間長いとか
無理だわ爆笑





あっという間の診察で
処方してもらい
銀行や買い物して
昼前には帰れた爆笑





次男はたぶん
疲れかなと思う爆笑





ナウゼリン飲んだら
ケロッとして
いろいろ食べてたわニヤニヤ笑





今日は
雨降りだし
ゆっくりしようね爆笑






オババ対策に
昨日も作りおき









実家の母からいただいた
1年間頑張ったねお小遣いで
念願のキノピコ買いましたよ爆笑








抱き締めて寝ていたわ爆笑






今日のパパ弁








素敵な1日をラブラブ