おはようございますウインク





今朝は氷点下アセアセ






今時期って

こんなに寒かったっけ?





寒いわ~爆笑







今日は

1年生最後の日ウインク





昨日は

お便りノートに

先生へ

最後のご挨拶ウインク






長男と

年齢が近い

息子みたいな先生に

母親みたいなメッセージ爆笑





やり取りに

感涙する私よ爆笑






いや~本当に

1年はあっという間でした





でも

ぐんと成長した

1年間だったなぁ爆笑






昨日は

自己満キャラ弁に

コメントいただいて

ありがとうございました爆笑





本当

朝から頑張ったを

周りに言いたい私よニヤニヤ笑






次男は

全部食べたよ~って

ニコニコで帰ってきました爆笑






次回はまた

遠足の時になるだろうから

忘れた頃だねニヤニヤ笑






また

頑張りましょう爆笑







今日は

3時間授業で終了





1年間頑張った次男を

沢山褒めてくださいと

先生からも

お便りノートに書いてあって






長男と私と

褒めまくりましたわニヤニヤ笑





春休み

2週間くらいだけど

バタバタ

頑張りますか~爆笑






今日のパパ弁






昨日のパパ弁の
スターポテト
昼休み
主人はきっと
にやけたんだろうなニヤニヤ笑




帰宅してから
パパのにも入ってたと
次男に教えてたニヤニヤ笑





年末年始の爆発以来
ずっとニコニコなのは
私の愛と優しさの
力だろうニヤニヤ笑





私はみんなに
全力で注ぎますからニコニコ





素敵な1日をラブラブ