おはようございますウインク




今日は
お墓参りなので
昨日から
買い出しをして
今朝は混ぜご飯ウインク






湯気で見えない爆笑





今日は
長男も休みなので
4人で
あちこち回りながら
最後は実家へ





オババは
昨日も今日も
パートへ行くので
昼には居なくなるし
ラッキー爆笑





今朝
混ぜご飯炊いたから
食べてね
オババに声をかけたら





あら!
忘れてた!
油揚げも買わないで
なんだかボケてニヒヒ





いや
毎年忘れてる
というか
毎年私が
買い出しをしてますがチーン





都合のよいボケは
やめましょうオエー





さてさて昨日は
次男と買い物しながら
幼稚園時代のお友達に会い
プレゼントを渡したりと
丸一日バタバタ爆笑




ついつい忙しいと
やはり
イライラしちゃう私だから
春休みがきたら
常にこうなるわけだし
気持ちを
落ち着けていきましょう爆笑





今日は
帰宅したら
キャラ弁の下準備しなきゃ爆笑





素敵な1日をラブラブ