おはようございますウインク




真夜中の
大きな揺れは
本当に勘弁ネガティブ





2年前かな
同じ時期に
夜中に震度6で
タンス倒れて停電して





思い出したら
ゾクッとしたわ~ネガティブ





買い出し
作りおき
やはり
毎日コツコツしとかなきゃ





今週は
バタバタしたけれど
オババの邪魔がなく
スムーズ爆笑





明日は
オババの弟夫婦来場ネガティブ





風景の写真撮りに
はまっている叔父が
車を我が家に置いて
オババに
場所案内して欲しいと





どこかで
お昼を食べさせたら
我が家で
お茶飲ませるらしい





久しぶりの来客に
ちょっと構えてますが
理解のある叔父、叔母だし
アレルギーある次男を
無理矢理
汚ない茶の間に
呼んだりしないだろう





一応
オババが姉になるけれど
そんなに
害がない叔父夫婦だから





主人も
長男もいるし
頑張れ私爆笑





今日は午前中から
オババは
交通安全の集まりで留守でニヒヒ





私は私
10時から
保険の更新手続き爆笑





合間に家事をして
13時半下校まで
バタバタだ~爆笑





今日のパパ弁










先週
ガチャガチャの森で
500円のガチャガチャして
ゲットした踏切







本当
マニアだわ爆笑




リアルに音まで流れる爆笑





本当
次男は面白いニヤニヤ笑






素敵な1日をラブラブ