おはようございますウインク




ゆっくり呑んだぜいニヤニヤ笑





結果は
散々忘れた頃に
くるんだろな爆笑





昨日は
ちょっと早いけれどと
母から
ホワイトデーいただいて




果物や
息子たちへのお菓子
私へは
お礼のお金まで
本当に
ありがたいニコニコ





私からも
姪に
好きなパンと
母には
おかずを作って
お裾分け





これが
出来る関係の親子と
姑のように
車検代
娘にもらう奴との違いよね無気力





本当
考えるだけ
腹が立つから
イライラしないがなによりウインク





今日は
ちょっと遠出して
ホワイトデーの買い物へ
行ってきますウインク





主人は午前中
オババの尻拭いで
オババと
車は別ですが
出掛けるので





私と次男で
食材買い出しと
材料準備して
主人が帰宅したら
お昼を食べて
出発となります爆笑





夜は
次男希望の
鉄板焼き焼肉





ちょっと
ハードな1日ですが
しっかり食べて
楽しんでこよう爆笑






ママは何がいい?






って
必ず聞かれるから
考えとこうニコニコ





チーズケーキ食べたいなニヤニヤ笑






洋服欲しいけどなニヤニヤ笑







素敵な1日をラブラブ