おはようございますウインク




なんとなく
喉が痛い今朝ですが
花粉もだし
風邪なのか
微妙爆笑





木曜日
無事受けられますようにお願い





バタバタ過ぎた土日は
主人が
ワクワクニコニコに
イライラする
禁酒中の私爆笑





ビール冷やして
ワクワクニコニコ
しているように
感じてが正解ニヤニヤ笑




でも
寛大に受け止める主人に
感謝だなニヤニヤ笑





呑めないからと
イライラは良くないと
自分で切り替え





買い物先で
健康診断終わったら
これ呑む!
って私が話したら
笑ってたニコニコ





今は
畑も忙しくないし
仕事も
そんなにだから
主人も休める時期なんだねウインク





今週末は
2人で乾杯だ爆笑






鼻風邪を
ずっとひいていても
発熱しなくなった次男は
今日からも
頑張って行きますよニヤニヤ笑





明日は
マジック最終日で
昨日は
私と主人で
YouTubeみながら探し




次男に
やってみせたら
出来そうなのでウインク





次男
マジック係最終日は
紙コップの中の
ピンポン玉がなくなるマジック爆笑





仕掛けを
主人が作り
何回も練習したから
明日は大丈夫かな爆笑





次男の
メンタルと体の強さは
主人しかいないと
昨夜は笑ったわ~爆笑





一緒に居て
私も似てきて
強くなったのかもね





主人
それを聞いて
照れてたわニヤニヤ笑





今朝も
始発義姉を送迎オババから
明日は
義姉休みだけど
他の用事で
朝から出かけるとニヤニヤ笑





とりあえず
丸1日いないと
先に聞いたから
魔の火曜日もクリアだわ爆笑





今日は
休み休み
気楽にやりましょう爆笑






昨日の作りおきは
豆もやしと白菜の煮物








今日のパパ弁








さらっと雪だから
今日も寒さ対策だ爆笑





素敵な1日をラブラブ