おはようございますウインク





あっという間に
魔の火曜日きたね~ニヒヒ





昨日は
姑が頂いてきたホッケ
焼いてあげたら




ご飯食べようかな~
嬉しいね~ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





いちいち
台所へ来るから
夜は本当
ウザイチーン




でも
夕飯は
我が家では食べないから
朝に食べるはずオエー




あ~あ
疲れるネガティブ





今夜あたりまで
叔母宅には
行かないような話だから
魔の火曜日
なんとか乗り切ろう爆笑





まだ
1週間以上あるからと
日曜日だけ休肝日で
やはり
飲まずにいれなかったわ爆笑





今朝は
レディースデイに重なり
頭痛だから
後悔してますが爆笑





昨日は
車の納車のことで
何回か
ママ友ちゃんから
相談されていた件が
解決して





頼りがいのある主人と
べた褒めされ
感謝され
照れちゃったニヤニヤ笑
私が爆笑





私の
以前働いていた病院の
薬剤師さんも
車をぶつけられて
たまたま
コインランドリーで
私が遭遇して
主人に修理お願いしたいと





保険屋さんとの
やり取りしながら
ようやく修理入りますが
そういった話は
なかなか
わからないので
主人が
雲の上の人状態爆笑





惚れ直すポイントが
増えすぎて大変飛び出すハート





昨日は
豆もやしの煮物を
作りおき







豚汁したり
レンコンきんぴらしたり
バタバタしたなぁ





今日は
魔の火曜日ですが
少し
ゆっくりしたいところ爆笑






明日から
3日間4時間授業だから
あっという間だろうから
少し
1人時間確保だな爆笑





今日のパパ弁








素敵な1日をラブラブ