おはようございますウインク






3連休初日は

オババが

やけに早く起きて

普段通りのペース無気力






主人が

なんとなく不調で

元気がないので爆笑

静かですニヤニヤ笑






今は

スキンシップ出来ません

サインが笑える爆笑






大丈夫、大丈夫

前の私じゃないからニコニコ







叔母宅も

オババから移ったのか

姪が

職場から移ったのか

インフルエンザかコロナか

微妙らしく






今月は

叔母宅には行かないと

オババから言われニヒヒ






オババが不調じゃないから

昼間は

いないだろうからオエー






とりあえず

私は私ウインク






昨夜は

飲まないつもりが

まぁいいかと

飲みながらの鍋鍋







本当

二日酔いすらないから

自分の鉄人さに

笑えるわニヤニヤ笑






今日は

次男は歯科の日だし

スーパーは

お肉の特売日爆笑






長男は

自分の活動でいないから

午後からはまた

ゆっくりしようかな爆笑






主人

疲れがとれないって

元気がないのが

ちょっと心配ですがネガティブ






かわいい次男に

癒される私達でしたニコニコ






素敵な1日をラブラブ