おはようございますウインク





無事過ぎた土日は
オババは
午後から2、3時間
居ないだけで
あとは大音量テレビで
私も本当ストレスネガティブ






マスクしないでうろうろして
主人に
めちゃくちゃ怒られ爆笑





本当
オババは
元気で留守が良いニヒヒ





今日まで
パート休んで
明日は
予定を入れたようだから
明日で解禁かなニヒヒ






とりあえず
毎晩のおかずは
食べていた模様





嫁の勤め果たしたかな~爆笑





オババは
ピンピンしてますよニヒヒ






今日もまた
自分は自分
大音量に耳がやられますが爆笑
マイペースでいこう爆笑





今週は授業参観もあるからさ爆笑





ボチボチ
いきましょう爆笑






昨日は
ひじきを作りおき





具沢山でかさまし爆笑





春のような陽気も
だんだんと
冬に戻るみたいだし
体調気をつけて
お過ごしくださいねウインク





いや~しかし
ドラマにはまる今期は
暇なしニヤニヤ笑





今日のパパ弁






素敵な1日をラブラブ