おはようございますウインク




ノンアルコールで迎えた朝です爆笑




昨日は
前日のことがあり
朝から
ことあるごとに
ズケズケと言う主人




あ~
これが嫌なんだよなぁ
改めて感じていましたタラー





午前中は
主人が
次男の宿題の絵日記
私が半分でやめていたので
描いてくれて




なんとなく
嫌な雰囲気も
誤魔化しながら過ごして




夕飯の時に
飲んで
グズグズ言わなければ
飲んだらいいじゃん
と、言われたけれど
なんとなく
飲まなくてもよくてね笑





次男が寝たあと
こたつに横になる主人の
わずかな隙間に
入り込み寝る私ニヤニヤ




あの心地よさが
童心に還るというか
安心して
休める場所なんだよね~大あくび




長男が
間違って早く帰宅して
あんな図を見たら
どんなこと言われるんだかニヤニヤ





今日は成人の日




式は前日でしたがウインク
懐かしく思うけれど
長男が成人を迎えてから
まだ1年か~




もっと過ぎた気がする爆笑







懐かしい
悪たれついた
左側長男





子育て完了の節目みたいな
なんとも感慨深い日
だったなぁ




今もまだ
自宅にいますが
次男のミニパパみたいに
役に立っております笑




次男の時まで
あと15年




あっという間なんだと
本当に思うウインク




そう思うと
長い目で
生きれなかった自分を
どんどん
ゆるめてあげたいなぁと思ったウインク




無理する必要も
自分を傷める必要も
ないからねウインク




ダラダラゴロゴロ
ゆっくりしよう爆笑




素敵な1日をラブラブ