おはようございますウインク



お弁当を作り終えてから
歯や顎の神経痛がきて
しばし固まりました滝汗



今朝はネガティブな頭が
ぐるぐるしたので
それでかなと



切り替えて
ブログ巡りをしていたら
落ち着きましたウインク



最近ずっと
右目の瞼が痙攣していたので
ストレスか疲れかガーン



ま、ストレスは
ひとりに決まっているので
毎日毎日のこと
私がどうにもできないからこそ
聞き流し、大事ウインク




お彼岸に
姑がいつも電話で
なにからなにまで報告している
姑の妹が
お線香を上げにきて
私が台所にいるのを知ってて
姑が義姉、義弟を
哀れみ、自慢し



まじで、ウーザって
思いながら
ずっと言われるんだろうなと
自分のかわいい娘、息子のために
敵を遠回しに攻撃かチーン




本当に
あなたが大好きな
娘、息子愛を聞かせて
なにが楽しいのかタラー



頭を切り替えたくても
わざと聞かせているんだと
叔母に話しているのだろうなと
頭をぐるぐるもやもや



だからなに?
娘、息子かわいそう
毎日働いて頑張っているのよ
だからなに?



言い聞かせて苦しめ作戦
乗らないように
私は私
私のポジションでいること
否定する必要はない



働かなきゃいけない
とか
嫁いだ頃は焦りまくったよ
でも
過食嘔吐になって苦しんで
本当に
あなたの口から出る言葉は
精神的にやられたわよ



もう
振り回されないぞ爆笑



というか
そちらはそちら
私は私



僻みは嫌だわね~
くらいで
過ごしていこう爆笑



やれやれガーン



昨夜
主人がいただいてきた
市内にあるお菓子屋さんの
シュークリーム





皮が薄くて
クリームぎっしりなの爆笑



ちょっと凍らせて食べると
これがまた美味なの爆笑




朝からデザートに食べて
元気満タン爆笑



頑張ろうルンルン



素敵な1日をラブラブ