おはようございますウインク



週末のまとめ買いも
昨日は次男の暴走
主人に叱られ
抱っこ抱っこになり
肩や首が痛いのなんの笑い泣き




マスクはなくても
ティッシュは
だいぶ戻りつつありました



昨夜
テセウスの船を観ていたら
バイトから帰宅した長男が
夕飯食べながら話しかけてきて
本当に聞こえなくて
ついつい



聞こえないから
黙っててムカムカ



と、言っちゃいましたタラー



そしたらなんと



うるせーよブス


滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



クソだよね~
あんたと同じ顔だよね~
腹立つわ~ムキー



言い返さず
CMのときに



ブスって言わないでくれる?



と、一言言ってやったら



ブスブス


ですって笑い泣き笑い泣き



聞いていた主人



なに言ってんだお前はムカムカ



そこから長男は無言、無視
バタン、ガタンハッ



はいはい
母親から一生懸命離れるとこ
無事成長したか爆笑



主人と
笑いになりました~ルンルン




しかし
ブス
は、ないよなぁ
我が子ながら
本気でムカついたわタラー



主人が
ちょっと言ってくれたのは
嬉しかったわ~ラブ



彼女が出来た
奥さん出来た
なんだかうちの息子
冷たくなった
変わった



姑世代が言う言葉
なるほどなウインク



当たり前、当たり前
いつまでもママだったら
逆にね、ちょっとねタラー
これくらいがちょうど良い




笑える反抗期
いつまで続くんだか爆笑



いいのいいの
母はいつまでも
君の1番ではないからウインク



長男に
早く春が来ますように桜




今日は
バイトが休みの長男に
次男を任せて
コインランドリーや銀行へいこう爆笑



ブス、ブス言いやがって
ベッドに埋もれている長男に
話しかけたら
今朝はすでに普通ですチーン



必死な母離れ中爆笑



素敵な1日をラブラブ