おはようございますウインク



今年は早かったな~



長男の新しい環境でのスタートに
ようやく出ていった義弟



バタバタしながら
主人への思いが強くなりすぎて
妄想とやきもちが半端なく
喧嘩も沢山したなぁアセアセ



来年は
もっと心にゆとりをもち
今を大切にできたらと
思っていますウインク



大晦日の朝
すでに
煮物ときんぴらごぼうを作り
あとは、次男のために
焼きそばウシシ唐揚げ、ポテトウシシ
焼き豚やかまぼこ盛り付けたり
お刺身を捌いたり
手巻き寿司も買わなきゃルンルン



長男のバイト終わりを待ち
19時半まえには乾杯になれそう爆笑



しかし
主人と姑が話をしないから
昨日も遊んできた姑が
私に話しかけてきて
大晦日、当たり前のように
私達に混ざるような雰囲気




こちらから声をかけ
それで済む話だと
毎年自分たちがバカを見るから
主人はギリギリまで無視しろと



きんぴらごぼうは?煮物は?



これ言われたら
話をしないわけにいかないから
本当に大変ガーン



混ざる気満々の姑に
最後まで曲げない主人
さー、どうなるか滝汗



ま、おそらく
乾杯だけでも混ぜてもらえないのか
と、姑からくるだろう




私は
仕方がないので
どちらでもどうぞ~



毎年恒例の
姑の居場所探しだと
思うしかないタラー




スパークリングワイン買ったし
今宵は食べて飲んで
楽しもう爆笑




今年も
本当に
ノロケばかりのブログに
コメント、いいね
ありがとうございました爆笑



来年もまた
よろしくお願いいたしますおねがい



それでは
よいお年をラブラブ