おはようございますウインク


今朝は雨なので
長男を駅に送りながら
三代目 J Soul Brothersを聴いて
テンションあげてきたわ爆笑



最近はRAMPAGEを聞いていて
次男が唄うウシシ
長男が運転する車でも唄うウシシ
かなり笑えます爆笑



思えば
再婚してから
主婦らしいことが出来たのは
長男が小学校卒業してからで
ほとんど出来ずに過ぎた13年間
主人はなにも思わなかったのかな



アルコールが入ると
暴言を吐いたり
過食嘔吐をしたり
手に追えない時期
長男と2人、耐えたのかなタラー



時々やきもちやいて
過去のいろいろで
グズグズしちゃう私も
現実を見れるようになってきて
冷静に考えて
今までのことを振り返ってみた



私がひとりで越えた壁もある
でもきっと
主人も越えた壁もある
見てきた長男も
私と共に18年間来てくれた



過去の恋愛
過去の主人
今に繋がるために必要なこと



次男の成長
私と主人が
長男を見てきたときに
どんどん近づいてきて
まだ2人でいられないときの話をしたり
長男も同じだった話をしたり



過去の小さなことへの嫉妬より
越えてきた壁の大きさに
昨夜は主人の背中を見て
込み上げてきた



大切なことは
今、ここにいること
気がついて良かった照れ



誰かと比べる必要がないくらい
乗り越えてきたこと
その深さを
忘れないでいたいなおねがい



いつか
綴りたいと思う
沢山のこと
その時期がきたかなと思う



今日は次男と2人
夕方長男が帰宅するまで
ゆっくりゆっくり過ごそう爆笑



素敵な1日を過ごして下さいねラブラブ