おはようございますウインク



長男が6時に起きるので
今朝も5時前からバタバタアセアセ



1日の長い長い笑い泣き



昨夜は長男が
次男のヘアカット練習
主人と私と大爆笑爆笑



お風呂上がりの髪を
丁寧に乾かしてもらい
次男セットウシシ
もう、笑うしかない爆笑



私も
ネイルとかエステ
やってみたかったな~
などなど
楽しそうに話す長男と
昨夜は盛り上がりましたチョキ



やりたいことを学ぶ1日は
とても充実しているようで
本当に楽しそう照れ



主人とも
良かったねウインク
と話をしながら



自分もやってみたかったな~
なんて、長男に話したけど
今の私は
みんなのサポーターウインク
これがまた
私にはやりがいがあって
十分幸せ爆笑



長いこと二人には
なにもしてあげられなくて
本当に可愛そうだったから
これからは
もう大丈夫だよチョキ


と、話しましたウインク



次男のお昼寝タイムに
夕飯の支度をしながら
ちょっとした時間も
主人や長男を思うとき



私が治って
本当に良かった



安心して帰れるように
守らせてもらえること
主人の健康を
ますます支えて
まだまだ生きなきゃ



本当に
日々思うのおねがい



長男が次男くらいのとき
自分の体型維持しか
頭になかったから



間食なんてしない私
ピッタリフィットした服が
体型維持の証
みたいなガーン



今のルーズな私でも
嫌われたりしない
だらしないなんて
誰も言わないこと
沢山わかったウインク



食べること以外に
幸せな気持ちを感じて
美味しく食べれるから



あの頃の私が
どれだけ辛かったか
今とてもわかる



自転車で駅へ向かう
長男の後ろ姿や
車で仕事へ向かう
主人の後ろ姿



しっかり
見送ってあげようおねがい



あの頃
したくても
してあげられなかった
私と一緒におねがい



小さな天使くんと
今日もゆっくりだねにやり



素敵な1日を過ごして下さいねラブラブ