こんにちはウインク

暑いですねアセアセ

次男、採血大泣きでしたが
無事帰宅できましたニコニコ

お腹空いても
暴走したり、イライラしたりせず
疲れたなー、でも無事でよかったな照れ


私自身、過食嘔吐をやめて
5年くらいは食べれなかったし
太りたくなかった

今は、授乳中で
お酒も飲めないし

次男が卵アレルギーだから
私も解除になるまで我慢

でも、やっぱりイライラしないです照れ

去年、アレルギーの病院で
待たされる時間、イライラで
診察なんて上の空でしたからキョロキョロ


あー、だから
うまく食べれなくても
徐々にでも
回数、月日重ねて
心身満たせば
早く早く衝動がないんだって
思いましたニコニコ


バランスよくがいいかもだけれど
自分に合う食べ方で
食べれる量で
自分が苦しくなければ
いいんだって思うんですウインク


ストレスに感じなければ爆笑


変な衝動も
無理矢理抑えたりしなくて
よくなる


ノンシュガーの飴を
ソワソワ抑えるために
沢山食べることもしなくなる


頑張っていないんじゃなくて
頑張りすぎて疲れ果てて

過食嘔吐をしても
アルコールだけ飲んでも

休みたい、疲れたよって
ずーっと、私は思っていたから


今、ゆっくりしていることも
怠けているんじゃなくて
それでいいのよウインク


ストレスフリーが1番爆笑


そう思って、生きていこうキラキラ