おはようございますニコニコ

☂️だと家から出ないので、ちびちゃんと丸1日悶々しますzzz

アンパンマンの力を借りて紛らすも、最近は、気に入らないと泣いて騒ぐのでアセアセついついイライラを、固い黒豆せんべい食べて、飴も噛んでしまうえーん

☂️だと、お菓子の減り早いびっくり普通に食べすぎたからって、主人や息子に言えばいいのに、過食したかと思われたくなくて、補充しちゃったりするアセアセわりと、私より主人が細かいから、お菓子やパンの減り方、見てるのよね~ガーンあれこれ指図されて、私もイライラしちゃって、せんべいバリバリムキー

ブログを初めばかりで、力入りすぎちゃって、お節介かなって、考えたりしちゃうアセアセもう少し、本音ぼやきくらいにしようかなウインク

苦しいときにみたブログ照れ私も克服したようで、してないんじゃないかって、辛くなって沢山のブログをみて、閉ざされた独り育児、楽になったからニコニコきっとまだまだ克服中。朝ストレッチは、日課にしておくと、食べたあとのイライラが少ないので、やります照れ

☂️だから、お菓子たちに癒されようニヤリ後悔しない程度に爆笑