こんばんはニコニコ

いいね!や、コメント、ありがとうございますおねがいまだまだ手慣れておりませんが、よろしくお願いしますね照れ

今日は、休日なので、主人と高校生の息子とちびちゃんと、丸1日出掛けていました爆笑

以前の私、昼も決まった物で、決まった時間。夜も19時には食べ終えたいから、時間オーバーあり得ない❗でしたアセアセ
そんなんだから、主人は怒るし、息子も顔色見るし、楽しくなかったですショボーン

今日は、昼は定食、夜は帰宅してから18時半くらいから味噌鍋鍋がっつり爆笑間食に、お菓子は常に食べてました爆笑
それでも、過食したとか、太るとか思わないでいられるまでになりましたニコニコ

去年は、まだ産後間もないし、拒食から、過食の受け入れが出来てなくて、いつも、体型、体型ぐるぐるしてましたアセアセ食べないと、イライラするし、食べると止まらない。あー、なんかこの感覚、10代に苦労したときみたい!って思ったら、太る恐怖にガーンそれでも、過食嘔吐はしたくないし、食べたいし。

そしたら、過食嘔吐をまだ覚えていなかった頃に、ストレスがたまらないように、毎日ストレッチしていたのを思い出したんですねニコニコ

ゆっくり腰を落とすスクワット
仰向けで寝そべって、足をあげて、開く、閉じるストレッチ
肘をついて、お腹に力を入れて腰を浮かして、体幹を鍛えるストレッチ
(わかりにくかったら、ごめんなさいアセアセ)

などなど。回数は10回くらいを、気が向いたらやります。は、慣れるまで、30秒くらい。
頑張りすぎない程度で、長く続けていくことが、筋肉量を増やし、代謝をあげてくれ る気がしますおねがい

毎日、いろいろな場面で、頑張っているのに、もっともっと頑張るから、オーバーヒートしますよねショボーン私には、これくらいの容量なのよニヤリって、微笑むことが、回復の過程でつかめる日がくると思います照れ

それではまた、おやすみなさいzzz