日曜日の夕方から信貴山へ三虎参りに行ってきました〜〜✨金運アップ✨すごいです✨
白衣や輪袈裟は初めてなので貸していただき
受付を済ませて仮眠室に荷物を置いて食事室で
夕食→お風呂に入り→授戒会→瞑想会その後仮眠をとり2時に起床→護摩祈願→大般若祈祷→山を登って空鉢堂参拝→その後朝食→御来光✨を見に行って解散しました〜〜✨
結構若い人達も多くて仮眠を取らず女子会してめっちゃ楽しかった〜〜✨
行く前は体調壊したりでしんどくて
行くの悩んだけど行ったらパワー貰った感じで
スッキリ✨元気になり行って良かった〜〜💕
銭亀善神様の所でネコのみぃちゃんに会い
ハート形の尻尾の写真を
撮らせて貰いました〜〜💕








