昨日、仕事中に託児所からお熱コール
仕事のキリがついたところで、少し早めにお迎えに


坐薬を持っていたので、お迎えの時に入れて帰ったら、すぐ効いてご機嫌に(^ ^)
でも、また夜上がってしまい(T_T)


今朝からはずっと平熱~微熱だけど、ご機嫌ななめ


食べたいのにあんまり食べられないみたい


今日は一日お籠り決定していたので、昨日の帰り道、大好きなパン屋さんで色々買い込んでおきました


{80B4DCEC-4913-4A36-A0EE-74452E6DA6EB:01}


朝食はクロックムッシュ&フレッシュピーチのタルティーヌ


{D7B326B3-75E0-48D8-A0D3-82DBABE5875F:01}


ランチにキッシュ


{674ADE87-19B6-4D2A-9357-DA14A0B823F2:01}

じゃがいもとベーコンがゴロゴロ♡


{F3485FC3-0FE9-4280-92A8-DA5380BC61E1:01}


おやつはフレンチトースト


娘にはお野菜たっぷりおうどん作ったけど、自分には作る暇無かったから、助かった~


他に写真ないけど、レアスモークホタテのカンパーニュサンドも
すっごく美味しかったからメモメモ

カンパーニュにレアスモークホタテとルッコラ、ブラックオリーブ、玉ねぎシャキシャキなタルタルソース


また食べたい!
今度作ってみよ~♪