シルバーウィークの続き


上高地から高山へ


{58C3040A-5847-4713-AF02-19166497ACB2:01}


古い町並みをぶらぶら
久しぶりの高山はお店が増えてて、おしゃれな和カフェや飛騨牛を使ったレストランやダイナーも!
 

子連れなので、個室のあるお寿司屋さんを予約しておきました


{9389C3C6-21F5-430B-8D48-96D390DA6C73:01}


白海老と鰻、鮪、飛騨牛のタタキが美味しかった~♡
でも、システムとサービスが謎で早々にホテルへ


帰りにカフェバーで夜お茶しようと思ってたのに、閉まってた(T_T)


翌朝は朝市へ

{757FC1FF-5653-4B40-B22A-46E5B99CA5FD:01}


国産松茸が安かった~‼︎


{74F6CFFB-42EE-45DD-830E-1B241858562D:01}



他にもちょこちょこお買い物(^ ^)


素敵な家具屋さんも


{540917D3-9B75-459F-AEAA-7B6B0B43CF17:01}


ディスプレイされてた大きな椅子

このお店で素敵なソファー&ダイニングテーブルを発見!
新居の家具の候補に(^ ^)


{0C26183F-93DD-4506-B38F-5900D372738E:01}


帰りに寄ったSAで、息子&娘の大好きな苺も!


なかなか楽しくて、行きたいお店もまだまだあるから、また行きたい~‼︎


来年は、桜か紅葉の頃に行きたいなぁ ♪