連休後半は小旅行
ギリギリホテルが取れたので♪


上高地へ


{AE06C87B-301F-4CF4-82FD-BAE39D1D819C:01}


大正池
お天気良くて、お水がキラキラ澄んで、別世界!


{B8FD2EA2-65AD-4CF6-AA45-A8CAE4487D97:01}


ボートにも乗りました
ボートの上からみると、遮る物がないから景色を独り占めできる~♡


{276EE168-13B8-4872-94E6-47A154A4A066:01}


河童橋まで息子も頑張って歩きました!


{7619A776-8415-4DE2-90C7-E54F8AC9890A:01}


散策中もマイナスイオンたっぷりで癒されます
娘はエルゴでほぼ眠ってました (^ ^)


帝国ホテルはルートから外れるし混んでそうだったので、散策路沿いのルミナスホテルでお弁当買ってお昼にしました


河童のお昼ごはんってお弁当、地の物たっぷりで美味しかった♡


連休&晴天で観光客がすごくて、帰りのバスは長蛇の列!
タクシーなら30分ほどで乗れました


たくさん歩いて、いい運動になるし、また来たいな
来年は紅葉の頃もいいかも ♪


息子・娘が沢山歩けるようになったら屋久島に行きたいから、トレーニングも兼ねてトレッキングまたしたいです